

歌いたいけど唄いたい

島猫です。
すこしだけ愚痴って良いですか?

はぃ・・・・。

カラオケ!カラオケ!ですよ!唄いたいんですよ!そりゃーもうコレでもかってぐらいにね!
JOYで!JOYでこれでもかってうたいたほえいrはおいrのいえあjら

もうJOYしか唄えない!


お肉食べたい

ああ・・・お肉食べたい。

こんにちは島猫です、最近ちょっと頑張ってるつもりですけど実感が無いというか手応えが無い。
なんというか、水飴を手で掴んでみたいな・・・そんな手応えです。
みんな頑張ってるなぁ・・・。私も頑張らないといけませんね。














人は手放す。その暗い記憶を
人は求める。その明るい記憶を
どちらも大切な記憶と知らず
明るい方だけ群がっていく・・・
僕たちは、明るい光に群がる蟲

メイドガイ!

無題


「仮面のメイドガイ」

やってきましたよ、メイドガイの1話!終始笑いが止まりませんでした。
聖上!何やってるんですかwあまりのフリーダムな力ちゃんの声に腹筋がwww
とりあえず自分の中では、今期の期待の星ですb

刹ねぇ・・・

ガンダムOOかなり切ない終わり方でしたねぇ・・・
Oガンダムがファーストに見えたのは私だけでしょうかw
きっとあれですね、サジ君の宇宙で作業中→基地を襲撃にあいテスト中のOOガンダムが墜落!→サジ君の前に落ちてきて→サジ:「こいつ・・・動くぞ!」

さて、今日のビックリネタですが↓



パプリカはご存じでしょうか?あのEDをKAITO兄さんが本気で歌った様です。

ロックオン!ロックオン!

ロックウォオオオオオオオン!!!
roku


本当に惜しい人を亡くしました・・・せめて最後にトランザム使用したデュナミスを見たかった。
それにしても、先週から今週と怒濤の展開を見せているOOですが・・・・・・。


サジの怒りは何処に向くのか非常に気になる処です。

乱立したフラグを回収仕切ってない処を見ると、アレですか?


「第2期制作決定!」って事にはなりませんよね(´∀`)?
